ここから本文です

ミュージカル、レ・ミゼラブルで特に 好きなナンバーってどれですか?

ミュージカル、レ・ミゼラブルで特に
好きなナンバーってどれですか?

閲覧数:
461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2012/10/3010:51:21

どの曲も素晴らしいですが、「I dream a dream」が特に好きです。

質問した人からのコメント

2012/10/31 09:50:25

笑う 回答ありがとうございました。
あたしもこの曲をきくと涙腺が弱まりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2012/10/3109:16:56

私は「one day more」と「on my own」ですね。

mim********さん

2012/10/3017:47:15

STARSが好きです。
いちばん美しい旋律かと思います。