ここから本文です

レクサスCTは見栄が晴れる高級車ですか?

ish********さん

2012/10/3012:01:46

レクサスCTは見栄が晴れる高級車ですか?

閲覧数:
4,697
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uns********さん

2012/10/3113:03:38

CTは良いクルマだとは思いますが、残念ながら一般的なクルマ好きの方を相手には見えは晴れません。。。
もちろん、軽やコンパクトカー、クルマに詳しくない方は「おぉー レクサス!」と思うかも知れませんが、、、

ベースがプリウスやオーリス、そして形がハッチバック。
もちろんハッチバックもハイブリッドも良いとは思いますが… どうも大衆車っぽく感じられますし、いまや街中で見かけない日はないくらいたくさん走っているのもあって、「おおー!CTだ!」とはなりません。
(私はIS乗りですが、CTも好きなので、ついつい目で追ってはしまいますが、、、)

質問した人からのコメント

2012/11/3 22:48:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dqn********さん

2012/10/3101:22:21

poeing707100


コイツ地底人だぜ。それかテレビのない家在住だな。キモっ

hoy********さん

2012/10/3020:22:24

他に選択肢があるのに何もCTで見えを張らなくても。

「見えを張る」ですので。

skm********さん

2012/10/3018:34:49

見栄を張れるのはレクサスだとLS、GS、RXあたりでしょうか。
IS以下は自分より貧乏人には晴れますが、自分より金持ちには晴れません。

iru********さん

2012/10/3017:45:36

あれスバルのWRXといつも間違える。

poe********さん

2012/10/3017:30:28

霊臭巣ごときドイツ車のパクリ車では無理ですね。
AUDI A1のほうが、理知的です。