ここから本文です

この前大谷育江さんの結婚&産休に関する質問をしましたが、 林原めぐみさんのラ...

tub********さん

2012/10/3018:45:03

この前大谷育江さんの結婚&産休に関する質問をしましたが、
林原めぐみさんのラジオにゲストできていたスマイルプリキュアの梅澤淳稔Pが育江さんに娘がいることをばらしていましたよね?

「私の娘だけじゃなくて林原さんの娘さんにも…」と言っていました。

補足「私の娘だけじゃなくて林原さんの娘にも~」と育江さんが梅澤Pに話したらしいです。まぁ、本来「林原さんの娘」ではなく「めぐちゃんの娘」と言ったんでしょうけど。

というか、今週分ですからせめてラジオは聞いてください。今やラジカセがなくても聞ける時代です。
二コ動にも上がってます。

閲覧数:
6,366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2012/10/3109:19:36

正直、役者がそこまで秘密にする理由がわからんよ。

駆け出しの新人ならともかく、
一生声優で飯が食えるくらいの
地位に居る役者がねえ。

質問した人からのコメント

2012/11/1 08:31:17

そうですね。

一つLVの低すぎる回答があるのが気になりますが。
「死ね」こんなことよく書けますね。こっちのほうが削除すべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2012/10/3023:24:01

質問自体がプライベートなうえ、さらに紹介しているのは違法UP動画。

おまえ、死ねって言われても致し方ない状況です。
即刻削除するようにしてください。

kmk********さん

2012/10/3020:11:29

そのラジオは聞いていません。

ですが、質問者の文章を読む限り
「私の娘だけじゃなくて林原さんの娘さんにも…」
と言ったのは梅澤Pだと受け取れます。

だとしたら梅澤Pと林原さんに娘がいると言う話で
大谷さんの娘の話はどこに出てくるのですか?

林原さんは結婚した事を公にしていますが。