ここから本文です

京急600形のプラレールって売ってますか??

ryo********さん

2012/10/3020:27:54

京急600形のプラレールって売ってますか??

京急600形のプラレールって今でも売っているのでしょうか

オークション・ネットショップ以外で売ってたら教えてください!

京急百貨店にあると聞いたのですが・・・本当でしょうか

閲覧数:
855
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbr********さん

2012/10/3117:07:14

京急600形のプラレールは、売っています。

ただし、赤色では無く。ブルースカイトレイン仕様に成っています。

上大岡の京急百貨店やごくたまに、京急の駅に有る、セブンイレブンで売っています。「品川・京急川崎 etc……」

質問した人からのコメント

2012/10/31 19:31:42

笑う ありがとうございます!!
まだ売ってたのですか!

よかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2012/10/3119:20:17

売っていますよ
上大岡とか