ここから本文です

彼女がデートで牛丼食べたいって言ったらヒキますか?

ati********さん

2012/10/3103:06:28

彼女がデートで牛丼食べたいって言ったらヒキますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
923
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

リクエストマッチ

2012/10/3103:14:05

引かない。余計好きになる。

質問した人からのコメント

2012/11/1 00:56:08

笑う みなさん、ありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpg********さん

リクエストマッチ

2012/10/3121:17:13

普通ですよ。ヒク理由が分かりません。

yuk********さん

リクエストマッチ

2012/10/3107:58:47

全然ひかないです。

逆に『牛丼でいいの?』ってなります。
まぁ彼女の食べたいものを食べさせてあげたいです。

sho********さん

リクエストマッチ

2012/10/3105:23:09

全然引かないですね。逆に牛丼でいいの?って思う。

oto********さん

リクエストマッチ

2012/10/3104:04:31

大歓迎です。庶民的でいいじゃないですか。「何食べたい?」「牛丼っ!」何て会話素敵じゃない?そんな娘って最近いないですよね。心の中まで純粋なんじゃないですか?離さない方がいいですよ。
「何食べたい?」「串カツ!」ってのも有かなぁ。

gre********さん

リクエストマッチ

2012/10/3103:49:18

リーズナブルでいいと思います。