ここから本文です

バイト先でセクハラを受けました。 くだらない質問かもしれませんが、回答お願...

a0y********さん

2012/10/3114:29:48

バイト先でセクハラを受けました。

くだらない質問かもしれませんが、回答お願いします…。

バイト先で上司の方から何度かセクハラをされました。
私はその度に相手に「やめてくれ」と言

うことが出来ず、
会社の監査室?の方にセクハラをやめさせて欲しいという内容のメールをしました。

しかし、自分勝手ながら、私がそういった内容のメールを本社にしたことをバイト先の人や、上司本人に知られたくはありません…。

監査室の方からの連絡は
「働いてる地域他、詳しい内容を聞きたい」とのことです。

詳しい話をしたら、特定されてしまわないかとても不安です…。
相手に直接やめて欲しいと言うこともせず、他人に頼って自分から連絡して、本当に自分勝手なことを言ってます。
でも、本当に不安で…。セクハラをそのままされたままなのも嫌で、今のバイト先をまだ辞めるつもりもなく…。

結局何を言ってるのか分からなくなってしまいました…。
くだらないことを相談してすみません。

とても不安なんです…。

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/10/3117:16:32

セクハラされるの嫌なんですよね。じゃーがんばらないと。

近くのバイト仲間に相談は無理ですか?パートのおばちゃんに相談とか無理ですか?

自分で解決が難しければ他人に頼る。大人になるためには必要です。

嫌な人から結婚を申し込まれたら受けるんですか?嫌なものは嫌!

頑張れ。

質問した人からのコメント

2012/11/1 16:17:37

皆さんありがとうございました。

今日監査室方にお話しました…。
やはり特定されてしまう可能性大きく、上司が何か言ってこないか
やはりとても不安です…。

監査室の方は、報復行為がないようにすると言ってくれましたが…。

不安は拭いきれません…。

BAは最初に回答をくれた方に。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_k********さん

2012/10/3121:48:39

不安だと思うし、力ずくで何かされたら大変です。同じ職場で相談できる人はいますか?嫌だとは思いますが、なるべくたくさんの人に相談して、知恵を借りた方がいいです。勇気出して!

nan********さん

2012/10/3117:34:32

きちんとした監査室があるのなら内容すべて打ち明けるべきですね。
セクハラされるのが嫌なんですよね?
相手に直接言えないのなら相談ましてやそこでの会社関係の監査室ですよね。
堂々と相談すればよろしいかと。
地域、内容、自分の名前、相手の名前。されたこと。
それを監査室のほうへ伝えたところで あなたが告げ口したなんてことは
相手の人に伝わりません。

相手に直接やめて欲しいと言うこともせず、他人に頼って自分から連絡して、本当に自分勝手なことを言ってます。

あなたは悪くない。自分勝手でもない。あなたが「やめて」と言えないのを見切っての上司の行動です。
確信犯ですよね。セイバイしてやらなきゃ!!