ここから本文です

E-GIRLSファンは絶対生歌って言ってますがたぶん口パクですよね? 火曜曲を見てい...

bum********さん

2012/10/3114:40:04

E-GIRLSファンは絶対生歌って言ってますがたぶん口パクですよね?
火曜曲を見ていて思いました。
あれが口パクじゃなければ絶賛ものだと思うぐらい安定していた。
E-GIRLSは口パクですよね?

閲覧数:
13,165
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2012/11/120:57:17

生歌ですよ。E-GirlsはEXILEの妹分ですが、彼らの事務所では口パク禁止です。

ライブでもイベントでも生歌です。

その証拠に同じ事務所の三代目J Soul Brothersの今市隆二くんがライブの途中に歌詞を間違えて修正が効かなくなって歌っている最中に「スミマセン」って言ったみたいですから。生歌じゃなければそんな間違いしませんよ。

「週刊EXILE」でMAKIDAIさんから「歌詞飛ぶこととかある?」って聞かれて今市君が「結構あります」って言っていました。それも生歌じゃないと言えないことです。

EXILEのTAKAHIROがライブの最中に感極まって歌えなくなったところです。これでも彼らは口パクというのですか?
http://www.youtube.com/watch?v=RkOmFrLYCjU&feature=related

こちらはファンからの突然のサプライズにびっくりしてしばらく歌いだすことが出来なくなったところです。口パクならできませんよね?
http://www.youtube.com/watch?v=fZhnrcY9cdQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2012/11/512:31:04

TVカメラで撮影して家庭TVモニターに映し出すのとスタジオマイクで歌声を拾って家庭スピーカーで音を出すのはデジタルハイビジョンであっても処理速度は違い口パクにならない方がおかしい。

音楽だけを楽しみたいならあなたの様にE-GIRLSメンバーの唇をガンミしなければいい。
でもガンミしちゃうよね。

exb********さん

2012/11/419:23:35

あれは被せだと思いますよ。

E-Girlsはちゃんとボイトレしてるので基本歌ってはいるはずです。

mag********さん

2012/11/110:28:12

イヤモニ無しであの歌唱力、マイク音源なら相当の実力者と思う。 すんごいねぇ!

lov********さん

2012/11/108:32:08

E-Girlsはどの歌番組でも生歌ですよ

某アイドルのように口パクはしません

実力で選ばれた子達ですしボイストレーニングもしっかりしています

EXILEの事務所であるLDH所属アーティストさん達は実力で勝負しています

pan********さん

2012/11/105:29:57

一人で歌ってるところは生歌。
ボーカル数人で歌ってるところは口パクまたはかぶせっぽかった。
基本生歌といわれてるところもやってる手法。
ごまかしはごまかしだけどギリギリ許せるかなというところです。