ここから本文です

お好み焼きの道とん堀のクーポン券に、本券のみではご利用出来ませんと記載されて...

aby********さん

2012/10/3117:59:17

お好み焼きの道とん堀のクーポン券に、本券のみではご利用出来ませんと記載されてるのですが、ドリンクバー付ける程度でオッケーでしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2012/11/101:00:47

働いてました!
私がいたところではドリンクバーだけでも使えましたよ☆
もしかしたら店舗にもよるかもしれないので注文の時にでも聞いてみたらどうでしょうか(^^)
ちなみにおにぎり一個単品とかでも安いしいいかもしれません(^^)

質問した人からのコメント

2012/11/1 11:32:14

ありがとうございます。

それで行きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2012/11/110:59:55

何故美味しくない店にわざわざ行くんだろう