ここから本文です

DNA鑑定について。 一ヶ月ほど前に人工中絶をしたのですが、相手が俺の子供かわか...

chi********さん

2012/10/3122:37:57

DNA鑑定について。
一ヶ月ほど前に人工中絶をしたのですが、相手が俺の子供かわからないから中絶費はださないと言われました。それでDNA鑑定とか証拠があるなら中絶費出すからと言われたのです

が、下ろした後にDNA鑑定をすることができるのでしょうか。
教えてください

閲覧数:
4,705
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2012/10/3122:45:26

辛口なコメントかも知れませんが言わせて下さい。中絶費用?DNA鑑定?いやいや、貴女方は命を絶つ行為をしたのですよ!解ってますか?殺された命の為にも、ちゃんとしなさい!天は貴女を見ていますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2012/10/3123:53:57

鑑定の結果、相手の子だと証明できれば、鑑定の費用や慰謝料も含めて、相手に請求できます。

ただ、一時的にせよ、費用は質問者さんが立て替えなければなりません。
また、鑑定には相手の組織(細胞)も必要です。

参考にしてください。

ria********さん

2012/10/3123:49:32

当然ながらDNA鑑定できる子供が残っていれば可能です。

ただ、DNA鑑定は無料ではありません。
また、証拠の入手が正当なものでないと、裁判になった場合立証が難しくこれもまた金銭的に負担をかけます。

ちょっと大げさにいえば、100万かかっても10万を取り戻す信念がなければ、途中であきらめてしまうでしょう。

mao********さん

2012/10/3123:21:40

何故中絶前にと思いますが、中絶後の胎児の血液や細胞が残っていればDNA鑑定は可能です。病院側の保存義務は無いので問い合わせてみてください。

tat********さん

2012/10/3122:39:23

クズに引っ掛かったと思って諦めてください。