ここから本文です

ガンダムがもしこうなったら面白いのでは?という提案はありますか?

neo********さん

2012/11/110:34:12

ガンダムがもしこうなったら面白いのでは?という提案はありますか?

1STみたいにおぼえやすい機体の名前にするとか。
主人公をおじさんにするとか。

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/11/219:51:28

脚本:虚淵玄と、皆殺し黒状態の富野監督によるストーリー
原画:平野耕太
現代を舞台にした、「自分が操縦する新しいガンダムゲーム」という触れ込みのガンダムゲームによる
主人公のサクセスストーリー

いやぁ・・・ドキドキするなぁ(違う意味で

質問した人からのコメント

2012/11/7 11:20:14

驚く なるほど・・・見てみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/11/422:52:34

高橋監督に丸投げしてみるというのはどうでしょうか?そのかわりにボトムズを高橋監督から富野監督に丸投げする、サンライズ夢のコラボですよ。

2012/11/301:06:43

ベストキッドというカンフー映画があるんですが、ジャッキー・チェンがらみのやつ。そのカンフーの緊張感や迫力とGガンダムの面白さをマッチさせた作品が見たいです。

chi********さん

2012/11/209:00:13

カミーユとジュドウが再び出てくる話を作って欲しいですな。この2人が敵対する話なんてのも面白そう。

maj********さん

2012/11/120:30:15

モノアイ一本ヅノとデュアルアイV字アンテナ使い分ける機体とか面白そう、と思ってたらユニコーンがやった