ここから本文です

11月3日日本シリーズ第6戦巨人vs日本ハム(東京ドーム)の結果を得点付で予想して...

11月3日日本シリーズ第6戦巨人vs日本ハム(東京ドーム)の結果を得点付で予想してみてください。
11月3日18時10分を締め切りとさせていただきます。

基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。
1.得失点差の近似
2.総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

なお、巨人が勝てば3年ぶりの日本一が決定します。

閲覧数:
122
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2012/11/122:42:41

3ー1で巨人かなぁ~
今の澤村を日ハム打線は打てないと思います

質問した人からのコメント

2012/11/3 23:36:28

成功 皆さん投票ありがとうございます、4-3で巨人が7回裏阿部慎之助のタイムリーで挙げた1点を守り3年ぶりの日本一を達成しました!poyo_o_statusさんとchopper_5551さんが得点差で1違い近かったのですが2ルールでpoyo_o_statusさんが近い得点数だったのでBAです!日本シリーズ予想に皆さん6試合ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハーゴンさん

2012/11/221:54:19

6-2で巨人勝利!!

sug********さん

2012/11/218:26:55

4-2で日本ハムの勝ち

sih********さん

2012/11/208:23:00

5-1で巨人の勝利だと思います

cho********さん

2012/11/200:55:16

2対0で、巨人が勝つと予想します。