ここから本文です

ハーグリーブスってもう引退したんですか?

nan********さん

2012/11/202:02:50

ハーグリーブスってもう引退したんですか?

閲覧数:
1,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2012/11/202:18:37

すぐ怪我するからどこも欲しがらないかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jok********さん

2012/11/202:09:30

シティに居ましたが退団しました。

今はQPRのトップチームで練習してます。
でも、QPRと契約はないそうで、次のチームもまだ決まってません。