ここから本文です

外国人の声の素材を探しています。 "Let's go"" とか " Here we go" とかダンス...

ds1********さん

2012/11/210:36:08

外国人の声の素材を探しています。

"Let's go"" とか " Here we go" とかダンスの曲の編集に使えそうな声を探しています。

もしご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2012/11/212:29:25

サビの部分をまるごと使っちゃうとか

kiki / Let go
http://www.youtube.com/watch?v=e2fr3NNPv_o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2012/11/211:02:02

Ludacrisの声とかどうですかね。

CiaraのBasic InstinctのRideで共演してます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%...