ここから本文です

皆様が 昼食に 召し上がりたい 定食を お答えください。

gol********さん

2012/11/211:12:18

皆様が
昼食に
召し上がりたい
定食を
お答えください。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2012/11/212:05:55

鶏の唐揚げ定食です。
レモンを絞って、マヨネーズで頂きたいですねぇ(o^-^o)

揚げたての肉汁じゅわ~が良い♪

質問した人からのコメント

2012/11/2 12:28:38

感謝 いつも
回答を
ありがとうございます。
御元気ですか。
連休はいいですね。
貴女と一緒に
過ごしたいです。
そうなれば
とても嬉しいです。
今後とも
宜しくお願いします。
皆様
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/11/211:24:51

ホッケ定食が食べたいですね。豚汁付きで。

mok********さん

2012/11/211:14:29

カキフライ定食が食べたいです。