ここから本文です

菅野美穂、観月ありさ、吉岡聖恵(いきものがかり)…この3人の顔の共通点は?

liz********さん

2012/11/303:23:24

菅野美穂、観月ありさ、吉岡聖恵(いきものがかり)…この3人の顔の共通点は?

私がたまに「似ている」と言われる有名人が上記の3人なのですが、ルックスの系統がバラバラで、共通点が見つかりません。

皆さんは、この3人の顔の共通点、分かりますか?

ちなみに私は美人ではないので、この3人の劣化バージョンですw

閲覧数:
599
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/11/312:01:09

目が二つに鼻があって口が付いてるw

三人の共通点があるわけではなく、
誰それの目つきがにてるとか、アゴのラインが似てるとか
部分部分で似ているところがあるのでは?

質問した人からのコメント

2012/11/9 23:52:11

感謝 ご回答ありがとうございます。
なるほど~、皆さん、納得ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/11/500:02:19

口が大きいと思います。

kai********さん

2012/11/415:56:29

女性に人気があるところと天下をとったことあるけどトータルでは2番目以内の人気が最高。

yg2********さん

2012/11/309:59:05

雰囲気がふわふわしてるとか?^^