ここから本文です

来週末和歌山の白浜にいきます。車です。近辺のお勧めの和歌山ラーメンの店教えて...

jur********さん

2012/11/310:36:01

来週末和歌山の白浜にいきます。車です。近辺のお勧めの和歌山ラーメンの店教えて下さい。

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2012/11/313:37:53

白浜へ行かれるんでしたら、ちょっとだけ離れてますがここがおすすめ!
中華そば 嘉蔵 (かぐら)
TEL:0739-26-9395
住所:和歌山県田辺市湊1412-10
営業時間:11:30~14:00・18:00~22:30

和歌山独特の豚骨醤油です。かなりこっくりととろみがあり、豚骨の濃厚な旨みと醤油のこくとのバランスが素晴らしい。美味しいスープです。

白浜へ行かれるんでしたら、ちょっとだけ離れてますがここがおすすめ!
中華そば 嘉蔵 (かぐら)...

質問した人からのコメント

2012/11/3 19:53:20

ご親切に写真までつけて頂き至れり尽くせりでありがとうございました。いますぐ食べたいくらい美味しそう。行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2012/11/310:45:59

俗に言うを和歌山ラーメンを食べたいなら、和歌山市内がオススメです。

白浜だと昔ながらの中華そばが大半です。




口熊野食堂の口熊野ラーメンや白良浜近くの紀州ラーメンがオススメです。