ここから本文です

頭文字D Fifth Stageについて質問です。 私は、頭文字DFifthstageをみるためにBSア...

ktt154965さん

2012/11/310:39:24

頭文字D Fifth Stageについて質問です。
私は、頭文字DFifthstageをみるためにBSアニマックスを契約しました。

一話最速放送が11/3のPM8:00から始まりますが、二話三話…と

続きはBSアニマックスで見れるでしょうか?
教えて下さい!



また、タイムスケジュールがわかるかたはそれも教えていただけると嬉しいです!

補足ほかのチャンネル等を契約しないで、BSアニマックスの契約のみで二話以降も見れるでしょうか?

閲覧数:
1,435
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/414:09:30

PPVでどれだけ売れるかによって変わるでしょうね。
ちなみに私も今日の8時を楽しみにしている者の一人です。

補足を見て…
アニマックスで放送が決まればBSでも放送されるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/421:40:50

見れますよ^^

放送日程は11/4(金)の午前4時からってかいてますね

月に2話なので11月の見れるのは1話と2話ですね

12月は3話4話って感じです

詳しいことは↓に載ってますんで^^

http://www.animax.co.jp/special/initial-d/

junryoshuさん

2012/11/418:41:04

どうでしょう
ぼくもBSでやってほしいですけど
現状はCSだけしょうね
BSでやったとしても絶対来年以降でしょうね。
僕も今日のために16日間無料体験をしました!
楽しみですね!!!

oothibulueさん

2012/11/322:24:01

見れると思いますよ!見れなかったら、あれだけ宣伝してた意味が無いですからね。
確実とは言えませんが、1話だけ見せるといったようなセコイ真似はしないと思います。