ここから本文です

香水について ディオールのヒプノティックプアゾンという香水が欲しいのですが...

aya********さん

2012/11/312:33:56

香水について

ディオールのヒプノティックプアゾンという香水が欲しいのですがどこで買えますか?
ネットではあるみたいなのですが、ネットで買い物をしたことがないので、できれば店頭で買

える所を探しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/11/502:50:42

どちらにお住まいかわからないので、「こちらのお店」とは回答できないのですが、
(でも、どこに住んでるかとか書きづらいですよね^^。)

最近買い物中に、イオンの中にテナントで入っている化粧品屋さんで見かけました。

いわゆる、路面にある感じの香水のみ取り扱いの激安香水屋ではなく
かと言ってブランドバッグを扱っているようなハイブランドショップでもなく

複数の化粧品メーカーを取り扱っている メインの商品は化粧品のお店でした。

通路に見えるようにガラス棚に飾って陳列されていました。

国内廃盤のウワサも耳にしたこともありますが、
国外では売ってるのか?? 意外にに販売しているお店はあるようです。

気になると早く手に入れたくなりますよね。

見つかるといいですね。
微力ながらお役に立てればと思います☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる