ここから本文です

顔のたるみに効果があるもの教えてください。 最近、目の下と頬のたるみが気に...

kik********さん

2012/11/313:11:42

顔のたるみに効果があるもの教えてください。

最近、目の下と頬のたるみが気になるのですが美顔器がいっぱいありすぎて迷っています。

超音波美顔器やゲルマローラーなどいろいろある中で長く続けられるものコスパが安くつくものなど何かありますか?
もちろん美顔器以外でもなにかオススメがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bba********さん

2012/11/510:43:58

超音波美顔器コスパが安くつくものならエビスのツインエレナイザープロはどうでしょうか。私はこれを使っているんですけど、専用美容液を購入する必要がないのでおすすめですよ。
色んな美容液で試してみて一番肌が綺麗になる美容液を見つけるのが楽しみになってます(*^^*)

どの美容液でマッサージしてもぷるっとした肌になるし、悩みだった鼻の毛穴が以前よりも小さくなりました。顔全体がくすんでいるような・・なんとなくぱっとしない感じだったんですけどここの使うようになってからくすみが取れ透明感のある肌になりましたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる