ここから本文です

V系のワンマンライブがあるのですが、ワンマンを祝して手紙ではなく色紙をもってく...

アバター

ID非公開さん

2012/11/316:19:34

V系のワンマンライブがあるのですが、ワンマンを祝して手紙ではなく色紙をもってくのってダメですかね??

補足手紙ってオキニ麺あての手紙ならその麺が持ち帰ると思うんですが、
全員あての色紙だと誰が持ち帰るんでしょう・・・・事務所ですかね?
捨てられちゃいますかね・・・・

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2012/11/609:06:54

全員当ては困るパターンかもしれません。個人に分けたほうがいいとおもいます。
一人でかけないようでしたら、友達と書くのでもいいとおもいますよー☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2012/11/316:57:45

いわゆるファンレターの延長上なようなものでしたら大丈夫だと思いますよ。