ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

dan********さん

2012/11/318:13:32

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
554
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/11/318:24:56

wwwwwウケルwwww

カマってほしいんじゃないですかw
可愛いじゃないですかw 毎日だとウザイかw

抱きしめて「死ぬなぁ~」とか言って欲しいのかなw
芸人さんの奥さんになった方が良いような方ですねw

「オマエは何処に向かって進んでいるの?」って聞いてみてくださいw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nky********さん

2012/11/400:59:04

素敵な奥さんですねw
夫さんも頭に弓矢を貫通させて帰宅して下さい♪

cor********さん

2012/11/319:10:04

あ~また同じ内容ってわかってても読んじゃいました~(≧∇≦)

nao********さん

2012/11/318:39:16

かなり、おもしろいです!笑顔になりました。

少しだけでも良いので、奥さんをかまってあげて下さいm(__)m

tet********さん

2012/11/318:30:51

面白い人やん
素通りじゃなくて
乗ってあげれば?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

div********さん

2012/11/318:28:44