ここから本文です

ダダリオの弦(3セットパック)を買ったのですが。

max********さん

2012/11/318:41:33

ダダリオの弦(3セットパック)を買ったのですが。




何故かもう1つ、ダダリオのコーティング弦が付属してました。


これはいったい何のサプライズですか?
クリスマスってまだですよね?

ダダリオ,コーティング弦,サプライズ,クリスマス,3セットパック,パッケージ,初耳

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2012/11/319:20:13

ただいまキャンペーン中です。
ちむぽさんらしくない。。。パッケージに書いてあるじゃん。。。
先月の頭にはもうあったから、年末くらいには全部なくなっちゃうんじゃないかなあ。

質問した人からのコメント

2012/11/9 21:36:13

降参 すいまンコせんでした!
テンション上がってまンコした!

以降気をつけまンコす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sey********さん

2012/11/318:56:47

一弦の予備が入ってるのは知ってましたが、ソレは初耳です。