ここから本文です

uno dos tresの意味を教えてください

lov********さん

2012/11/322:28:46

uno dos tresの意味を教えてください

閲覧数:
9,224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

編集あり2012/11/405:19:58

すでに回答は出ていますが、10までの数字と読み方は次の通りです。

1~10までの数字の書き方、読み方です。

0 (zero)セロ
1 (uno) ウノ★
2 (dos) ドス★
3 (tres) トレス★
4 (cuatro) クアトロ
5 (cinco) シンコ
6 (seis) セイス
7 (siete) シエテ
8 (ocho) オチョ
9 (nueve) ヌエベ
10 (diez) ディエス

質問した人からのコメント

2012/11/4 19:54:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/11/418:41:34

>>>uno dos tresの意味を教えてください

1,2,3 ダァ~~

gam********さん

2012/11/322:30:34

スペイン語で1、2、3