ここから本文です

群馬県の形は「鶴」に似ているというそうですが、本当に「鶴」の形に見えますか?

par********さん

2012/11/322:51:57

群馬県の形は「鶴」に似ているというそうですが、本当に「鶴」の形に見えますか?

鶴,群馬県,形,群馬県民,イャンクック,点線,モンハン

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,437
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

リクエストマッチ

2012/11/323:08:38

全然見えな・・・って、

あぁ!見えた見えた!!

点線の鶴ほどスリムじゃないけど、
一応、頭&首の細い部分あるし、羽もある!

点線の鶴さんは無理がありますね笑

質問した人からのコメント

2012/11/10 10:49:38

驚く 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

リクエストマッチ

2012/11/323:24:57

僕は群馬県在住です。見えますよ。上毛カルタに出てきます。(鶴まう形の群馬県)群馬県人はみんな見えると思います。

das********さん

リクエストマッチ

2012/11/322:59:55

見えません。
強引にもほどがあるな・・・。
右の女の子ガチで言ってんの!?かわいいとか言っちゃってるし・・・。
ツル太りすぎじゃあないか?
こんなので教えられるのか?群馬県民さん・・・。ちょっとかわいそう。

自分的には群馬県は、
「左向きのイャンクック(モンスターハンター2G)の頭」
に見えます。

ber********さん

リクエストマッチ

2012/11/322:59:50

確かに見えませんね((笑
シンプルに☆型と言ったほうがわかりやすいと思いますw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emi********さん

リクエストマッチ

2012/11/322:59:37

car********さん

リクエストマッチ

2012/11/322:56:17

右下の出っ張りが頭、中心から上下に出てるのが翼、左が尻尾(尻尾?)と思えば見えなくもないですが、初めて群馬県を見た人は鶴には見えないでしょうね(笑)