ここから本文です

本田朋子と平井理央どちらを選択しますか?

アバター

ID非公開さん

2012/11/400:38:09

本田朋子と平井理央どちらを選択しますか?

閲覧数:
219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fji********さん

2012/11/400:42:59

僕だったら本田朋子ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/11/905:00:14

平井は韓日発言してるから、よその国の人ですね!

yas********さん

2012/11/720:35:58

好みは個々で違うのは重々承知してるつもりだが、それでも本田アナが平井理央よりも可愛いと言う人の気持ちは理解出来ない。

点数で比べるなら、平井理央が99点で、本田アナがせいぜい80点。
圧倒的に平井理央でしょ。

gin********さん

2012/11/502:14:24

既婚、未婚に関係抜きにしても平井理央の方ですね(^O^)

tom********さん

2012/11/415:36:54

本田朋子アナを選択します。大好きなので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2012/11/401:23:41

難しいですが、本田朋子アナウンサーを選択します。