ここから本文です

「ミスタービーン」のビーンがいつも可愛がってる、ヌイグルミは何か名前はあるん...

ika********さん

2006/10/1601:42:57

「ミスタービーン」のビーンがいつも可愛がってる、ヌイグルミは何か名前はあるんですか?

U^ェ^U

閲覧数:
2,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2006/10/1710:39:40

テディですよ♪

確かクリスマスにサンタさんから目をもらったんですよw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2006/10/1601:46:33

「テディ」だったような^^;
昔ぬいぐるみとか集めた事があったので、懐かしい…

yam********さん

2006/10/1601:44:30

テディベア?
名前は「テディ」らしいです・・・・・・・・・・・・・・・・そのまんま