ここから本文です

フランクフルト、ミュンヘン、ホテルの立地条件。 ツアーの使用ホテルですが、...

kel********さん

2012/11/409:58:40

フランクフルト、ミュンヘン、ホテルの立地条件。

ツアーの使用ホテルですが、現地集合場所が
フランクフルト。 シェラトン オッフェンバック
ミュンヘン。 ウエスチン アラベッラ、 シェェラトン アラベラ

SPGの地図で見ると、郊外で不便そうですが、空港のだ入り、観光、買物、食事、町歩きには向かないでしょうか?
また、ミュンヘンでは ヒルトン シテーの方が、より便利でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/11/804:29:16

ミュンヘンだけですが。

アラベラは地下鉄で市内中心の駅まで8〜10分。
空港からはS8でJohanneskiechen駅まで20分そこからバスで10分。
結構便利ですよ。ホテルもきれいだし。

でも多くの観光の方が望むような、ホテルから直接町歩き…はもちろんできないです。
ヒルトンシティーなら頑張れば中心部まで歩けます。
結構な坂道ですけど。
駅ならRosenheimerPlatz駅から2駅で中心のマリエンプラッツです。

ツアーのホテルで、選べるのならシティーの方が近くていいかもしれないですね。
料金が違うのなら、アラベラでも十分ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka5********さん

2012/11/410:58:01

ミュンヘンはまだ未訪問なので、フランクフルトのホテルに関して...
ホテル名から検索して、確認してみましたが口コミは悪くないようですね。
ただ、郊外にあるようです。
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g187344-d202637-r14096065...
Sバーン(郊外電車)で15分程度なので、これを使えば特に問題ないでしょう。

kuj********さん

2012/11/410:51:59

格安パックツアーでは、便利な立地のホテルは諦めたほうがいいです。
シェラトンならホテルそのものは快適でしょうから、せめて良しとするしかないのでは?

空港からの送迎、観光などはツアーで連れて行ってくれないのですか?
すべて自由行動?
不便な立地だとしても、鉄道を利用するとか、それも無理ならタクシーを利用すれば移動できます。

私はそれが嫌なので、個人手配で気に入ったホテルを探します。
ツアーで妥協するか、妥協をやめて個人手配にするかのどちらかではないでしょうか?