ここから本文です

ハワイアン航空かデルタ航空どちらがおすすめですか?

kaj********さん

2012/11/414:02:49

ハワイアン航空かデルタ航空どちらがおすすめですか?

来年中旬に挙式と新婚旅行でハワイにいきます。
航空会社をどこにしようか悩んでいます。
ハワイアン・デルタ航空 二つのうち どちらの方がおすすめでしょうか?
(エコノミーで比較したいです・JALは予算の為除外しました)
どちらも体験した方 機内食や座席の比較など 他 教えてください。
よろしくお願いします。

補足関空発です。
悩んでいる点としては
ハワイアン⇒飛行機が新しくなった?の情報をきいた・料理がおいしい
デルタ⇒リゾートカップルプラン・エコノミーコンフォートがある
です。料金はどちらもかわらないので迷ってます。
機内には座席前に一つ一つテレビがあるのか?などが知りたいです。

閲覧数:
8,129
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/11/506:06:10

こんにちわ。

あまり回答しないのですがせっかくの新婚旅行なのに
下記二人の回答がデルタでホノルル線を利用したことのない
全くデタラメな回答ですのでお答えします。

二人の回答でアルコールは有料とありますが
デルタのホノルル線のアルコールはビール、ワイン、は無料です(笑)
ご心配でしたらデルタのホームページでご確認ください。

食事はどっちも大して変わりません^^;
好みもあると思うのでチキンとビーフと各頼んで分けてもいいのでは?

機材で選びたいのでしたら日にちが分からないので何とも言えないです。
各社ホームページで確認したほうがいいですよ!

ハワイアン航空
http://www.hawaiianairlines.co.jp/

デルタ航空
http://ja.delta.com/

ハワイアンは多分A330でしょうしモニター付いてます。デルタでA330か747ならモニター付きです。
エコノミーコンフォートならエコノミーより楽ですから全然良いと思います。
デルタならマイルも貯めやすいですよ。画像はデルタの747の新しいエコノミーの画像です。

余計なお世話かも知れませんが、日本の夜中4時がホノルルの朝9時です。
初日の時差調整で大分違います。
時差解消の為にも機内ではちょっとでも寝た方がいいですよ!

自分達もハワイで挙式、新婚旅行でしたがあれこれ悩むのも楽しみの一つですよね♪
いい加減な回答に騙されないで、せっかくの挙式、新婚旅行を楽しんでくださいね!

おめでとうございます!!

こんにちわ。

あまり回答しないのですがせっかくの新婚旅行なのに...

質問した人からのコメント

2012/11/6 19:20:42

笑う 画像付きでとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

編集あり2012/11/508:18:06

個人的な見解ですが、新婚旅行であればハワイアン航空をおすすめします。
それぞれのシートの詳細は把握していませんが、やはりデルタはアルコール有料というところと
アメリカンな対応が期待されます。(もちろん日本人乗務員もいるかもしれませんが)

ハワイアン航空もアメリカンな対応かもしれませんが、キャッチコピーでもある乗った時からハワイの雰囲気を
感じられるのではないでしょうか?

テレビについてですが、ハワイまでは6時間程度です。時差ボケ防止のためにも寝ていた方が良いようにも
思います。私ならハワイ路線でのテレビは気にしません。(もちろん、あってこしたことには違いありませんが)


→デルタのホノルルはアルコール無料だったのですね。知りませんでした・・・

maa********さん

編集あり2012/11/612:18:45

ハワイアンは数年前のことで、あまり記憶が無いので、多分可もなく不可もなし、というところでしょうか。
機内食が美味しくなかった、という印象はありません。
CAが少なかったかも知れません。
満席でしたのでそう感じたのかも。
最近、福岡からも直行便が出てますが、悪い話は聞きません。

デルタはお酒が有料です。
持ち込みもできません。

すみません、ハワイ便って無料なんですね(・_・;