ここから本文です

ネットショッピングで 配達希望日を指定しなければ翌日届きますか? 希望日時は...

dat********さん

2012/11/414:15:40

ネットショッピングで
配達希望日を指定しなければ翌日届きますか?
希望日時は3日後くらいからになってます。
でも翌日配達と書いてあります。
指定しなければ翌日に届くんでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2012/11/414:26:45

時間指定しなければ、翌日配達が可能なショップあります。但し、土日に注文した場合は、ショップが営業していないことが多いので、月曜日に発送されることが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/415:17:33

いいえ、指定をしなかったからと言って即納でない限り翌日には届きません。だいたい2日程度だと思いますよ。