ここから本文です

民主党についての質問ですわよ!!!

shi********さん

2012/11/415:25:16

民主党についての質問ですわよ!!!

とてつもなく・・・政治的な・・・・・質問を・・・・・投げてみますわね!!!

ご近所に、、、サムライおじいさんがいらっしゃいまして・・・

「民主党は腰抜け勢揃いである。。。。!!!あそこには、、、サムライがおらん・・・!!!…エイっつ!ヤぁ~!!!」

って木刀振っていました。。。

でも、、、田中真紀子さんは腰抜けっぽくみえないし・・・・大人社会って複雑微妙・・・って感じです。。。

ところで、、、民主党は、、、腰抜けなんですか?

こういう質問ってよく・・・回答が集まんなくって・・・・時間切れ削除されるの知っていますか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_3********さん

2012/11/518:44:17

お師匠さま
民主だけじゃなく官僚もマスコミも企業も他国の言いなりは、ダメだによ

もうアメリカから正式?な独立は叶わないかも知れないだにね
お師匠さまも、選挙で世の中変えて行くだによ
一般人が出来る事はそのくらいなのでふ(´・ω・`)

みんなの一票で、変えるだによp(^^)q

質問した人からのコメント

2012/11/11 12:02:14

こもるぞぉ~( ´∀`)/~~早く彼女作れよな♪…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guc********さん

2012/11/510:41:06

「そうなんで御座いますのよ~民主党は腰抜け腑抜けで御座いますのよ~



・・・知ったか振りのおっさんでご免あっそぁせぇ~ww!」