ここから本文です

文中に~,however,~をもっていける理由がわからないです ふつう逆接って始めに示...

m92********さん

2012/11/415:27:20

文中に~,however,~をもっていける理由がわからないです ふつう逆接って始めに示して効果があるものでしょ!? 文中に逆接って・・どう解釈したらいいんでしょうか?

補足急展開ということは~,butよりもhoweverの方が強調されるということですか?

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mini_goblinさん

編集あり2012/11/419:34:44

however

これまで説明した内容をひっくり返す訳ですから聞き手にとっては急転回です。
そんな聞き手を「慮(おもんぱか)って」途中におくわけです。(またはthoughを使って最後に)。
そんな英語国民の優しさに思いを馳せましょう。

.....................................................................................

急転回を強調してしまったらまたまた聞き手をびっくりさせてエネルギーを要求するわけで、その辺は私の回答文から類推してください。(知恵袋を利用するには回答日本文の読解力も必要か、と思われる補足です、はい)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk3********さん

2012/11/415:30:46

言語なんで何となくの可能性が高いです