ここから本文です

これは奇跡体験アンビリバボーで紹介された有名な心霊写真です。 この霊はどうい...

yus********さん

2012/11/419:15:47

これは奇跡体験アンビリバボーで紹介された有名な心霊写真です。

この霊はどういう霊ですか?

奇跡体験アンビリバボー,心霊写真,立原,ねつ蔵,ねつぞう,怨念,河港

閲覧数:
785
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamayamazzzさん

2012/11/502:04:31

これは、心霊写真に登場する有名な方です。



どんな特徴があるのかと言うと、

① 撮影した人がわからない。存在しない。

② そこのいる必然がないのに写っている。

③ 「強い恨み、怨念を持っている」と言いながら
恨み、怨念の本題にはふれず、無関係の人の写真に写る。

④ 写ってはみたものの、メッセージを伝えない。

⑤ 結局、天国へも地獄にも行けないバカで落ちこぼれである。

⑥ 基本、顔だけが多い。

⑦ なぜか服を着ている。別に裸でもいいはず。

⑧ デブは見たことがない。

などの特徴を持ち、性格が暗いのが一目でわかる、
大変に、わかりやすい方です。

あそうそう、名前は「ねつ蔵さん」とおっしゃる方です。

質問した人からのコメント

2012/11/12 01:51:07

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/514:12:33

河口
下降
恰好
河港
加工です。

2012/11/420:20:37

こっこれは・・・まさか・・・強力な覇気、間違いない。【ねつぞう】だ。

アバター

ID非公開さん

2012/11/419:34:16

顔の置き方が不自然、前に見たけど・・。
イチバン加工し易い位置にあるよね。こういうのはもうパス。

kiy********さん

2012/11/419:27:08

これは…

「捏造」という霊だと思います (・ω・)

goh********さん

2012/11/419:19:32

霊能者の立原さんに聞かなきゃ分かんねえな!