ここから本文です

ダンボール戦機Wでオーディンmk-2とアキレスD9の入手法を教えてください。 そ...

is_********さん

2012/11/419:15:51

ダンボール戦機Wでオーディンmk-2とアキレスD9の入手法を教えてください。
それとランキングバトルを進めようと思うのですがオススメの機体を教えてください。
ストーリーはクリアしました。

閲覧数:
3,051
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2012/11/618:34:35

ランキングバトルを進めれば出ますよ。また、お勧めの期待といえば、絶対にゼウスです。友達のを見ていて、どのバトルも全勝でした。

質問した人からのコメント

2012/11/6 19:01:55

笑う ありがとうございます。
マジで感謝~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/11/515:10:51

オーディーンmk-2はランキングバトルで入手とランキング10位突破でポイントショップに出てくる。
アキレスD9もランキングバトルだったと思います。(多分)
オススメの期待はゼウスかイフリート改がいいです。