ここから本文です

ゲホSFシリーズ① タイトル(モニターベロベロ) あらすじ とある惑星のゴミ...

gef********さん

2012/11/420:16:26

ゲホSFシリーズ①

タイトル(モニターベロベロ)

あらすじ

とある惑星のゴミ屋敷に住んでいるゲホ星人は、毎日毎日パソコンにへばり付いて、 ツーショットチャットや知恵袋でアホな質問と回答を繰り返していて、笑われていた。
そんなある日、隕石がゴミ屋敷から1キロ離れて落ちて、中から亀裂が入り女の子が出てきた。
女の子はゲホ星人を見て不細工と言った、泣きながらゲホ星人は驚いた、何とツーショットチャットのモニターに映っていた、カエデちゃんに瓜二つだったのだ。
最大に興奮したゲホとゲホ嫌いの女の子の運命とは。
どういう結末を迎えますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2012/11/422:15:20

ゲホ星人は考えて考えて考え抜いて・・結局また貯金30万円全部をカエデちゃんに渡してしまうと思います。

それでまた他人所有の画像を貼ったとかで訴訟を起こし取り返そうとするんでしょうね・・・・。

楽に金儲けをしようとすれば損をする・・・早く覚えないと先々大変だよ!!ゲホ星人。

NY帽とイヤフォンマイクを装着して喜んでる場合と違うと思うぞ!!ゲホ星人!

>>【あー 入れたい! 入れたいなー! 想像しただけでチンコびんびん。】

・・・・やっぱりゲホ星人はハサミで去勢せんとアカンな。

質問した人からのコメント

2012/11/7 18:29:26

爆笑 (;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2012/11/616:27:25

痰壺愛好会の皆さんお揃いですね、君たちは痰壺のように汚い。

しかも頭が悪い、生きてる意味ない人々です・・・・・・・プッ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2012/11/510:15:13

創価学会ケツ持ちの包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ 野合の会SFシリーズ①

タイトル(知恵袋でベロベロ)

.
あらすじ

とある惑星のゴミ屋敷に住んでいる凄まじく不細工爺な包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ星人は、毎日毎日パソコンにへばり付いて、 知恵袋で徒党を組んで目的を隠しながら凄まじい嫉妬と欲望丸出しのアホな下ネタ潰し質問と回答を繰り返していて、笑われていた。
そんなある日、隕石がゴミ屋敷から1キロ離れて落ちて、中から亀裂が入りホモ爺さんが出てきた。
ホモ爺さんは包茎凶マン 蚊屁 キチリコ シンサンユーマズイ ゲップ星人を見てグロ顔と言った、泣きながら包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ星人は驚いた、何と汚いモニターに映っていた、ホモ爺さんに瓜二つだったのだ。
最大に興奮した包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップと包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ好きのホモ爺さんの運命とは。
どういう結末を迎えますか?

結構凝ったストーリに対する回答で申し訳ないのですが、

包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップは考えて考えて考え抜いて・・知恵袋でイイ年こいだ不細工爺が目的を隠しながら気に入らないアンチ投稿者に対して凄まじい嫉妬と欲望丸出しの下ネタ潰しと気持ち悪い異常性欲丸出し。

それでまた嫉妬に狂った不細工な貧乏爺が断りも無く他人所有の画像を貼る違法投稿を繰り返して訴訟を起こされながら見栄張るんでしょうね・・・・。

しかし 高額賠償が下っても弁護士費用や慰謝料が無く即破産する・・・もう止めないと先々大変だよ!!包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ星人。

汚いシワと痩せた白髪の爺が嫉妬丸出しで下ネタ潰ししてる場合と違うと思うぞ!!包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ星人!

↓年男君回答ですがね。

年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと

創価学会員の野合の会ですがね。

3人とも50過ぎの初老ですがね。

偽善者蚊屁は40後半と鯖読んでましたがね

年女さんは混血キチリコですがね。

4人ともめばえ読んでオツム鍛えてますがね。

アンチ妨害と創価擁護がんばってますがね。

多数のお爺さんがチン子勃てながら

中卒元ヤン病気持ちのキチリコに擦り寄ってましたがね。

キチリコは逆手に取って多数のお爺さんに色仕掛けして

利用するだけ利用しましたがね。

カテやメールで告白されましたがね。

カテで騒ぎ立てて振り切りましたがね。

みんな見てましたがね。

蚊屁は異常性欲を撒き散して

あちこちから苦情入ってますがね。

後先考えないかなりの変人ですがね。

チンパンジーのメス嫁のアナルに突っ込んだ指に付着した

ウンコの匂い嗅いだり 舐めたりしますがね。

蚊屁の机の引き出しからゲイ雑誌と押入れからダッチ爺が出てきましたがね。

ゲイ爺さんの人間便器になって下呂や下痢を口で受けますがね。

亜ナールをベロベロ舐めて掘りますがね。スカトロマニアですがね。

気持ち悪い変体プレイの持ち主ですがね。

・・・・やっぱり蚊屁星人はハサミで去勢せんとアカンな。

創価学会ケツ持ちの包茎凶マン 蚊屁 シンサンユーマズイ ゲップ 野合の会SFシリーズ①...

xxb********さん

2012/11/422:08:28

ここはやっぱり、傷ついたゲホ星人が『ダイサクさんに言いつけてやる』って言った後、『訴えてやる』で締めるんじゃないでしょうかね・・・

shi********さん

2012/11/421:25:33

結構凝ったストーリに対する回答で申し訳ないのですが、

運悪く女の子がゲホの半径50メートルに近づいてしまったら、あまりの臭さに気絶すると思います。

ゲホに近づかないよう「肛門を押さえながら早く逃げて~!!」って、本気で思ってしまいますね。

※この回答を見てアホらしいと思う方もいるでしょうが、ゲホは、肛門愛好家です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426399624

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる