ここから本文です

今度 簿記検定受けるんですが... どの問題でるか 確立わかりますか??

tak********さん

2012/11/420:37:33

今度
簿記検定受けるんですが...

どの問題でるか
確立わかりますか??

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/11/517:14:35

10年分の過去問を徹底的に行ってください。
それと似たようなもにが出る可能性は高いです。
でも論点を理解したうえで過去問対策をしてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(41,519件)

【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
経理【愛知県豊橋市】※当面転勤無※年間117日
  • 東海漬物株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜480万円
  • 愛知県豊橋市駅前大通
パソナキャリア
正社員前提!医療機器の専門商社*仕訳入力や預金管理など...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 月給22万円〜
enウィメンズワーク
経理・会計・財務 週3~×1日5h~OK。17時定時×残業0!40-5...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
はたらこねっと
月収22万以上残業ほぼなしヨガ教室や社内イベントアリ オ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
1400円!専門商社!「経理・総務」に興味がある方にぴった...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
エンバイト
【愛媛】大中型まき網漁業の経理業務(主任級)
  • 大祐漁業株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜
  • 愛媛県愛南町中浦
doda
(東京・渋⾕)コスメブランドの経理主任(部⾨⽴ち上げ)
  • 株式会社tattva(タットワ)
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都渋谷区
ヒューマンリソシア転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

編集あり2012/11/721:29:18

確率はわかりません。
それにしても受検級くらい記載しないと。

どの級にしても過去問題集で出題傾向等を分析することが大切だと思います。
過去の出題内容と酷似した問題が出題される場合がほとんどだと思います。
過去問題集を何度も解いていれば時間配分のコツなどもわかってきますので是非解いてください。