ここから本文です

東京に1Rマンション85年製の16m2の不動産を持っているものです。 放射能の...

zen********さん

2012/11/422:09:49

東京に1Rマンション85年製の16m2の不動産を持っているものです。

放射能の影響で東海に移住の予定をたてています。

そこでもう売ろうと思っています。

あなたなら150万だしますか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2012/11/422:19:52

不動産屋に査定されて150万円以上値がつくようでしたら出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2012/11/514:16:07

85年製なんて言葉は使わないでしょう。
普通は85年築です。

東京のどこなのか分かりませんから、いくらなんて判断は出来ません。
ただ、150万と言うのは異常に安いので、逆に食いつく人は少ないでしょう。