ここから本文です

誕生日プレゼントについてご相談です。 30代後半の主人への誕生日プレゼントが...

ton********さん

2012/11/422:56:43

誕生日プレゼントについてご相談です。

30代後半の主人への誕生日プレゼントが「手編みのマフラー」って
ありですか?なしですか?

友人や同僚・上司などが「手編みのマフラー」を使っていたら正直ひいちゃいますか?

やっぱり1年に1度の誕生日だから、プレゼントは買った物の方がいいのでしょうか?

閲覧数:
16,265
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2012/11/500:02:02

編み物+名刺入れは、いかがでしょうか(^-^)
仕事場では、クールな名刺入れを使い、暖かい家庭に帰るときにマフラーは和みますよ~(^-^)

質問した人からのコメント

2012/11/6 21:25:59

降参 実は高校生の長男が彼女が編んでくれたマフラーしてまして、すごくおしゃれいいなーと思い、年甲斐もなく私も!なんて思ってしまいました^^;やはり、年相応のプレゼントがいですよね!私自身、名刺を持たないので気づきませんでした。今年はマフラー+名刺入れに決定です☆ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2012/11/517:26:03

市販のものと区別がつかないぐらい出来が良ければありだと思います!

kom********さん

2012/11/501:11:31

思いっきり、カラフルな色で編んで、
私服用に限定すれば、OKだと思いますよ。
通勤用に、30代後半男性が奥さんの手編みマフラーするのは、
はたからみると、ちょっとう~んって感じる場合がありますしね。
個人的に、スーツ×手編みマフラーはNGですね。
ダウンやダッフルにジーンズならば、問題なしです。

ter********さん

2012/11/423:20:43

編めるんならいいと思うけど♪

何といっても安上がりだし~(((o(*゚▽゚*)o)))

周りの人だって、そんな細かいとこまで見てないと思うんだけどねー


↓ ↓
統合失調症のバツイチは言うこと怖いw

仲良さそうな夫婦の質問にすぐ噛み付くの見ててイタイよ~

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2012/11/422:57:57

手編みのマフラーなんて時代錯誤じゃない?自己満足なだけ