ここから本文です

イチロー嫌いって人いますか? いたら理由を教えてくださいm(__)m

be_********さん

2012/11/423:27:57

イチロー嫌いって人いますか?

いたら理由を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
4,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/11/510:24:01

みんながイチローファンだと思った大間違いですよ、みんなが巨人ファンで無いのと同じで。
好き嫌いに理由はありませんが、強いて挙げると、
・顔が汚い。
・ニュースで見ると、ポテン・ヒットや当たり損ねの内野安打が多い。姑息な感じがする。
・チーム・バッティングをしないで自分の成績に執着する(監督の評価)。
・マリナーズのファンから、頼むから他球団に行ってくれと言われながら居座った。
・マスコミ嫌いが途中からコロっと変わった。引退後の事、自分のイメージ・アップを考えての事なのか。
・CMなら何でも出まくり、あんまり多いと人間安っぽくみられる。ポリシーが無いのかって。
などで、そもそも野球自体が嫌いなので特に好きな選手も居ない。

質問した人からのコメント

2012/11/7 23:34:35

やっぱりいろいろあるんだなあ(;^_^A

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2012/11/516:30:11

謙虚さ誠実さを感じられませんね
ですから彼が上司にでもなったら「手柄は盗り責任は取らない」嫌な奴だと思います

has********さん

2012/11/501:34:48

イチローの発言は嫌いですね。

たまに言うギャグもイマイチだし・・・

野球をしているイチローは好きだがCMに出てるイチローは好きじゃない。

rum********さん

2012/11/423:59:17

1. 日本人マスコミに愛想がない。
2. 外国人にはマスコミ、ファン、選手関係なく媚びる笑いをする。
3. 個人の記録か名誉だけしか考えない。
4. 日本人選手に「俺はおまえらと違うんだ」という接し方をする。
移動の時の待機時間など仲間と離れたところにいる。
5. 喋り方が素直でなく嫌味である。
6. ちょこちょこして落ち着きがないプレースタイル。

然し最初に姓名の名(イチロー)を使った独創性、連続200本安打、年間最多安打、走塁、守備には敬意を表しています。
でも嫌いです。 人間らしさを感じません。