ここから本文です

出会いですが出会はどこにありますか?

naj********さん

2012/11/514:32:53

出会いですが出会はどこにありますか?

閲覧数:
399
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/11/917:31:38

あなたにぴったりの場所を御紹介致します。

愛知県の岡崎市に宇頭観音(うとうかんのん)という小さなお寺があります。
ここは地元では相談所的な存在で、どんなことでも親身になって相談に乗ってくださいます。
御住職は、特殊な能力をお持ちで、観音様と話すことができ、適切なアドバイスをしていただけます。
私は迷った時、観音様の判断によって何度も助けられています。
御祈祷の腕は大変良く、ご祈願してもらえばどんな願い事でも叶うと地元では大変有名です。
質素なお寺ですが、力は本物です。
良縁にも大変ご利益があり、結婚ができたと喜んでお礼参りに来る方も大勢見ています。

料金は決まっていません。いくらでもご自由にどうぞ。
という良心的な料金体系で、極端なことを言えば1円でもいいのです。

金額が少なくても御住職は嫌な顔ひとつせず、親身になってお話を聞いてくださり精一杯拝んでくださいます。

場所は名鉄名古屋本線宇頭駅徒歩10分ほどの場所です。

ぜひ行ってみてください。

あなたにぴったりの場所を御紹介致します。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2012/11/811:28:16

こんにちは。

「僕にも教えてください。」

41歳独身 男(彼女いない歴8年)

lea********さん

2012/11/518:39:36

いまあなたに出会いました・・・!

imk********さん

2012/11/518:22:13

街コン、いいとおもいますよ。

zya********さん

2012/11/515:16:32

基本的にはどこにでもあるものだと思います^^
今まで色々な人に出会ってきましたが、それもみんな運命だと思っています。
あ、少し話がそれましたね。
すみません・・・

moc********さん

2012/11/515:14:58

どこにでもありますよ。
BARに行けば声掛けられますよ。