ここから本文です

Aviraセキュリティー製品のお問い合わせ先

zzc********さん

2012/11/514:49:00

Aviraセキュリティー製品のお問い合わせ先

Avira Free ではなくAvira Antivirus Premium 2012を検討していますが
うまくインストール出来ないのでメール-で問い合わせ連絡して2日間も連絡がありません。

連絡したアドレス先 3箇所

株式会社プロマーク Promark Inc
info@promark-inc.com

ご購入について・・・・sales@promark-inc.com

Aviraセキュリティー製品・・・ win-support@promark-inc.com

いずれも連絡なし。どこへ連絡すればいいのか教えて下さい。

補足http://www.avira.com/ja/download/product/avira-antivirus-premium
製品インストール用ファイル Avira Antivirus Premium 2012 Windows 2012/09/27 EXE 2 MBをインストール
ライセンスウィザード画面 製品のテストをチェック 次 登録の※を入力後

エラー559 アクティブ化できませんとなってしまい
試して使えない。

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

編集あり2012/11/611:05:39

同じくAvira Antivirus Premiumユーザーですが、本家に問い合わせても返信に3日くらいは掛かります。そんなもんです。それと基本的に代理店よりも本社に問い合わせた方が確実な回答が得られますので、以下のURLから必要事項を記入して電話掛けるかメール送ってみて下さい。http://www.avira.com/ja/support-phonesupport-for-consumer

あ、そうそう。「うまくインストールができない」とは、具体的にどういう症状ですか?何かエラーメッセージが表示されますか?ログ収集ツールを実行してシステムイベントのログを作成し、DropboxやSendspaceなどにアップロードし、そのURLをメールに貼り付けて送ると原因究明に役立つことがありますのでご紹介。
http://professional.avira-update.com/package/suppcoll/win32/en/avir...

【追記】

分かりました。ライセンスキーが既に使われているというエラーのようですね。こちらからも問い合わせてみて、何か分かれば追記しましょう。それまでに、以下の方法を試してみてください。
・Avira Registry Clenaerでアビラ製品を完全アンインストール
・Avira公式サイトまたは別のサイトからAviraのインストーラをダウンロードして実行

質問した人からのコメント

2012/11/8 12:26:49

追記出来ないので改めて質問いたします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296826422

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2012/11/612:03:05

トライデントさん、上から失礼します。

>エラー559 アクティブ化できませんとなってしまい試して使えない。

実は僕もそのようなエラー症状に陥ったことがあるのですよ。

インストール画面で直接にアクティベーションコードを入力しませんでしたか?僕の場合左記の時になりました。

そこでHBEDV.KEYというregファイルをDLしてアクティベーションを行ったところうまくいきました。以下、手順です。

まずはaviraのアカウントはお持ちですか?持っていない場合は作ってください。

https://license.avira.com/ja/login.html

上記にアクセスしてログインしてください。ログインしますとライセンスの概要という画面が表示されるはずです。その画面よりライセンスの送信先という項目から登録したメールアドレス(携帯メールではなくPCで受信できるメールアドレス)を選択して送信をクリックしてください。

送信後は選択したメールアドレス宛にaviraからライセンスメールが届いているはずです。メールを開いて添付されているHBEDV.KEYをPCにDLしてください。

後はaviraのインストールファイルを実行しアクティベートの画面になりましたら

>HBEDV.KEYを使ってアクティベートする



このような項目があると思いますから左記を選択してDLしたHBEDV.KEYを選択してアクティベートを行ってみてください。

僕の場合はこれでうまくいきました。

ダメでしたらすいません。