ここから本文です

劇団四季のチケットは会員にならないとまず取れないのでしょうか?売り切れがとて...

gab********さん

2012/11/514:53:54

劇団四季のチケットは会員にならないとまず取れないのでしょうか?売り切れがとても多いのですが。

閲覧数:
3,796
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/11/515:32:31

いや、わたしは会員ではありませんが、
四季のチケット取得で苦労したことないですよ。
劇団四季のホームページからのオンライン予約は、
四季の会に入っていなくても一般で可能ですから。

まぁもちろん、わたしの場合はいつも残席のある中から自分の観られる日を選んでいるので取れるのは当たり前なんですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

編集あり2012/11/1016:22:26

会員にならなくてもとれますよ♪

でも会員になったほうが予約も早くできていい席が取れやすいです。

また、値段も安くなります!

私は会員になったばかりですが、「ライオンキング」
「キャッツ」どちらもいい席です♪
ライオンキングは確か5列目だったと思います。

適当ですいません。

会員になると劇団四季のことを特集した「ラ・アルプ」というのが毎月送られて、
いろいろな情報を得ることができますよ(●´∀`●)

kis********さん

2012/11/607:42:46

私も四季の会々員ではありませんが、チケット取得で苦労したことはありません。

たとえ、完売となっていてもアノテコノテで入ります。


質問者さんが希望される、演目・日時・座席種・枚数にもよるかと・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2012/11/516:45:59

今回の久しぶりのライオンキング大阪公演とか 来年4月の開幕の新作ミュージカル「リトルマーメイド」などは なかなか取れないかもしれません。会員は1週間前の先行予約で取ることができるので 人気作品の場合は会員になったほうがよいかもしれません。
通常の作品で第2期とか3期目のチケット発売などでは いつでも取れるように思いますけれど。

tac********さん

2012/11/516:10:02

取れない事は無いですが、ライオンキング(大阪)のここ数カ月のチケットは売り切れていますね。
四季の会々員は一般より1週間早くチケット予約ができますから、人気演目の良いスケジュールは早めに売り切れる傾向がありますけど。