ここから本文です

サン宝石の毛トールってどうなんですか?おしえてください

fwj********さん

2012/11/515:09:34

サン宝石の毛トールってどうなんですか?おしえてください

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マヨっちさん

2012/11/718:33:59

私個人の感想ですが、あまりよくありません・・・。

最初は、よく取れますがすぐに使えなくなります・・・。
値段も安いですが、サン宝石にしては品質が良くないと思います・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2012/11/521:02:48

摩擦で毛を取る?商品です。

脇などの短い毛は取れないので
ある程度の長さがないと効果はありません
(放置しまくった腕・スネなど…)

こすりすぎると…臭いですww

似た…というか全く一緒の商品で
バイゾンのケナッシーという商品もあるので
そちらも参考にしてみてください。

www.bison.co.jp/products/kenassy.html