ここから本文です

ジブリ作品の中で、一番好きな男子キャラクターは誰ですか??

tun********さん

2012/11/519:40:55

ジブリ作品の中で、一番好きな男子キャラクターは誰ですか??

閲覧数:
366
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2012/11/601:10:14

もののけ姫のアシタカです。
性格、強さ含めジブリの男キャラでは彼が一番カッコイイんじゃないかな?

もののけ姫のアシタカです。
性格、強さ含めジブリの男キャラでは彼が一番カッコイイんじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クルルさん

2012/11/1122:58:43

天空の城ラピュタ

「パズー」です。

ari********さん

2012/11/1016:49:10

一番を選ぶのは難しいですけど
アシタカですかね\(^ー^)/

ハクも好きですがw

ike********さん

2012/11/714:37:55

ども。
イケメンハテナっす。
しりとりどうもっす。
自分は魔女の宅急便のトンボが好きっすね。
箸にも棒にもかからないほど使えねえんだけど憎めない感じがして、他人とは思えないっす。

ros********さん

2012/11/620:33:32

天空の城のラピュタのパズーが好きですネ(*´∀`*)


*MIE*

gar********さん

編集あり2012/11/902:39:08

ジブリ以前ですが『未来少年コナン』(画像)の
コナン、ジムシィ、ダイスのトリオ。
宮崎駿としては珍しい
男の子が輝く作品です。

『名探偵ホームズ』の
ホームズ&ワトソン、モリアーティ教授。
お約束のキャラなのに、見ていて楽しい。
匠の技です。

追記
『千と千尋』のハク。
男でも惚れます!

ジブリ以前ですが『未来少年コナン』(画像)の
コナン、ジムシィ、ダイスのトリオ。
宮崎駿としては珍しい...