ここから本文です

ボーダーランズ2のTheBeeについてお聞きします。 1.取り方→苦労と災難後、臨時...

sil********さん

2012/11/519:57:10

ボーダーランズ2のTheBeeについてお聞きします。

1.取り方→苦労と災難後、臨時ニュースクリア。その後臨時ニュースをクリアした場所へ再度向かい、出なければリセット。
その繰り返し、これ

であっていますでしょうか?

2.TheBeeの性能はランダムでしょうか?当たり外れがあるのでしょうか?

3.1周目で獲得しても高性能なのは出るのでしょうか?(2の質問の続き)

4.獲得する時の自キャラのレベルに関係しますか?

当方箱○でプレイしています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
15,072
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2012/11/609:07:24

1 クリアした場所でセーブ終了してメインメニューに戻って続行で再沸きします。 出なければセーブ→続行の繰り返しです

2 性能は自キャラLVによって固定だと思います

3 プレイスタイルによってですね。1周目で取ってもソコソコ使えますがシールドやリチャージ性能なら2周目の、そこらに落ちてる方が良いです。2周目でLVあがると、また欲しくなると思います

4 もちろん関係します。自キャラLV50の2.5周目が最高補です

質問した人からのコメント

2012/11/12 10:26:09

感謝 大変分かりやすく助かりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2012/11/710:37:00

取り方はそれでいいです。ただ、いつ出るかはランダムなのでなかなか時間がかかる可能性があります。自分はXBOXで5回ぐらい敵を倒したら出ましたのでかなりラッキーだと思います。2週目クリアしてから取ると性能が一番いいのでもしそこまで行ってないのならメインミッションだけ集中してそこまで行ってから敵を倒してください。ちなみにBEE SHIELDとLASCAUXのSMGがあるとWARRIORは30秒で倒せます。