ここから本文です

Windows7ケータイのF-07Cについての質問です。

lov********さん

2012/11/520:46:57

Windows7ケータイのF-07Cについての質問です。

ヤフオクでさがしているのですが、新品でも値段にバラツキがあります。1万円くらいちがうのもありますが、F-07Cの中にも何種類かせいのうが違うのがあるのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/11/908:57:56

違いはありません。色も性能も1種類しかありません。
携帯としても使うなら、ドコモショップで機種変したほうがいいです。取り寄せればまだあるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/619:45:53

違い、ほとんど、無いです。

ヤフオクに、かかわらず、普通のネットショップでも価格差あります。

例えば、同じ品物の未開封の精製油で、メーカー希望価格800円でも、価格差バラツキあります。
高い物に3000円で売られているショップも、あります。

高い方が、品物の品質いいのかな?と、思わせます。

逆に 極端に値段が安いと、何か、あります。
私の場合ありました。未開封の精製油が、ゆうメール運送中、液漏れしていました。

話は、元に戻ります、
極端に、安い場合、本体だけしか、ありませんなどと、記載して販売しているシヨツプも、あります。

例えば、ケイタイ新規で購入すると8万円なので、7万円で、売りたいが、7万円では、買い手が、つかない(買い手が付かないと販売店さんの毎月の売り上げ響きます)ので
まだまだ、値段を下げて4万円売ると、若干買い手てが、付くが赤字(ショツプの買取価格より下げて売ると赤字)に、なります。
その結果ショップで、価格差のバラ付き出ます。

うちのショツプは、6万円と高いけど、ヤツフーポイントが、10倍入りますなどと、いろいろと、ショツプさん考えています。
ヤッフーポイント目当てに、買いに来る消費者も、います。

商売かなり、難しいです。

シヨツプの買取価格も、バラツキあります。

うちのショツプは、価格高いが、中古品1年間保証付きですと記載されたシヨツプも、あります。不良の場合交換しますなどというアフターサービス付きのショツプも、あります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる