ここから本文です

AKBの篠田麻里子よりも テレ東アナの前田真理子ちゃん のほうがヵヮィィですょね ...

sak********さん

2012/11/522:14:25

AKBの篠田麻里子よりも
テレ東アナの前田真理子ちゃん
のほうがヵヮィィですょね

NEWSアンサーちょくちょく見てます!

前田真理子,ヵヮィィ,篠田麻里子,テレ東アナ,NEWSアンサー,篠田,2人共同じまりこ

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/11/522:51:53

麻里子様推しですが、美人度なら確かに前田真理子さんの方が上だと思います。
2人共同じまりこですね ^^

質問した人からのコメント

2012/11/11 23:55:33

成功 美人度が上だと言った貴方をBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/11/522:15:05

篠田さんのほうが好きです