ここから本文です

デトックススープって、夜中に飲んでも大丈夫ですか?? ちなみに味付けなしのス...

さん

2012/11/600:03:30

デトックススープって、夜中に飲んでも大丈夫ですか??
ちなみに味付けなしのスープです(^○^)

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/11/606:02:04

全く問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grc********さん

2012/11/610:51:14

シシリンハーバルクレンジングキット・・3つの働きから体内を洗浄し、体の中から毒素を排出してくれるデトックスキットです。
参考に。