ここから本文です

テニスの王子様について。もしもテニヌのキャラたちが全員同じ学校だったら相当カ...

syu********さん

2012/11/607:23:17

テニスの王子様について。もしもテニヌのキャラたちが全員同じ学校だったら相当カオスだと思いますか?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/11/622:16:20

たしかにそうですねw

先生とか、

諦めて退職しそうですねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2012/11/1009:41:28

そんな学校ならやめますわ

だって、潮干狩りいく連中や、
エクスタシーと叫ぶ輩に、
意味のわからんうちなーぐちの人々に、
威圧感が半端ではない怖い奴らに、
王国を作る彼に、
データとか言ってる二人に、
カラフルな髪型のやつに、
スピードばっかで競いあってるやつらに、
怒ると白髪になるやつに、
玉子が数人に、
眠る天使が一人に、
英語しか話せないやつらに、、、、


数えてたらきりがないっす。
上にあげたの、すべてわかったらあなたは立派なテニスファンです。

とりあえず、そういうことだ。
死人がでるな。

pso********さん

2012/11/622:35:51

校内ランキング戦でテニスコートが壊れ、死人が出るぐらいで済むのでは?