ここから本文です

アブダビGPで6位入賞おめでとうございます! 2013年の小林可夢偉はどうなるんでし...

awa********さん

2012/11/612:32:01

アブダビGPで6位入賞おめでとうございます!
2013年の小林可夢偉はどうなるんでしょうか?
スポンサー獲得出来そうとありますが、気になって仕方ありません。
来年も小林可夢偉をF1で見たい

のです。

閲覧数:
1,483
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfl********さん

2012/11/701:12:45

ホントに気になりますね。


セナ、グロージャン辺りが可夢偉の移籍にかなり影響が有りそうな感じですね。

可夢偉のザウバー残留が一番可能性大だと思っていますが、以前のモニシャの口調だと微妙ですね。
ロータスはグロージャン残留は確実かと。
スポンサー、マネージャーと条件は揃ってる気がします。
あとはウィリアムズ、インディアですが、ウィリアムズはボッタス&マルドナードで、インディアはセナが交渉中とも言われていますが分かりませんね。
セナより可夢偉の方が良いドライバーと思いますが(セナファンの方にはすみません。)

いずれにしても、可夢偉には是非、来季もF1で走って貰いたい。
このまま去るのはかなり勿体ない存在ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2012/11/1014:30:20

間違いなく来年はいません。残留やら移籍なんて話がまったく報道されてないし日本のマスコミが騒いでるだけです。

kok********さん

2012/11/711:33:33

ザウバーがこの時期まで明確に発表しないところが微妙なところなんだろうね?

さん

2012/11/619:19:30

中堅の4チームは、来季もレギュレーションがほぼ同じということもあり、
開発に焦りもないせいか、ドライバー選びに慎重なようです。
ロータス・ザウバーの2チームが、片方しか発表してないのも、
普通に考えれば、金持ち込んでるグロージャン・グティエレスで決まりそうな所、
まだ発表しないということは、
やはり、可夢偉とおそらくセナの動きを待っているかと思われます。

何れにしろ、ザウバーは今シーズン中に発表ということなので、
今月中には中堅4チームも決まるでしょう。

y67********さん

2012/11/618:27:37

みる事できると思いますよ、ザウバーかロータスで。ほな

s1g********さん

2012/11/617:20:32

私もずっと気になっています。
もし可夢偉がF1に残れるなら個人でも10万円くらいなら出しても構わないと思ってます。
いつの間にか、F1の楽しみの多くが可夢偉の活躍、になってしまいました。