ここから本文です

<iframe> と </iframe> の間が空です????

noz********さん

2012/11/615:36:40

<iframe> と </iframe> の間が空です????

WEBページのソースを診断してみたら、
「<iframe> と </iframe> の間が空です。」というエラーが出ました。
ナビゲーションを表示させるために下記の感じで使っているんですが、

<iframe src="navi.html" width="900" height="75" frameborder="0" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" title="titlenavi"> /iframe>

何を入れれば良いんでしょうか。。。

補足<iframe src="navi.html" width="900" height="75" frameborder="0" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" title="titlenavi"></iframe>

です。失礼しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycc********さん

2012/11/616:03:06

<iframe> と </iframe> の間にはもしブラウザがiframeに対応していなかった場合に表示するコンテンツを入れて置いてください。。
例えばiframeで読み込んでいるページへのリンクなどです。

もし「お知らせ(info.html)」をiframeで読み込んで表示させていたとしたら、

<iframe src="info.html" ~略~>
<p><a href="info.html">お知らせはこちらからご覧ください。</a></p>
</iframe>

質問した人からのコメント

2012/11/6 16:07:57

エラー消えました!!
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる